卒後50年の集い

卒後50年の集い

KP会星野尚美記念「 卒後50年の集い」

共立薬科大学を卒業されてから、薬剤師として、また様々な分野で社会貢献なさってきた卒後50年にあたるKP会員を招待し、KP会員としての結びつき、絆を感じ、親睦を図る「卒後50年の集い」を開催しております。既に卒後50年を経た会員については下記の通りです。

  • 港区芝公園の地にて、会食懇談
  • 開催年及び招待回生
開催年 / 招待回生
第1回:2017年10月28日(土)   <1~18回生、23回生、28回生、33回生>
第2回:2018年10月28日(日)   <19~20回生、24回生、29回生、34回生>
第3回:2019年10月27日(日)   <21~22回生、25回生、30回生、35回生>
第4回:2022年4月17日(日)     <26回生、31回生、36回生>
第5回:2023年3月12日(日)     <27回生、32回生、37回生>
第6回:2023年11月26日(日)   <38回生>
第7回:2024年3月10日(日)  <39回生>
第8回:2025年3月9日(日)  <40回生>
第9回:2026年3月8日(日)  <41回生>
第10回:2027年3月開催予定    <42回生>

※2020年、2021年の開催は中止

 第9回(2026年3月8日)の開催より

3月8日(日)に芝パークホテルにてKP会星野尚美記念「卒後50年の集い」を開催いたしました。暖かな陽射しの中、41回生61名の方々がご参加くださり、学生時代に戻って懐かしいひとときをお楽しみいただきながらの開催となりました。どのテーブルでも会話が弾み、笑顔あふれる時間をお過ごしいただけたかと思います。ご参加を賜りました皆様には心より感謝申し上げます。